

2013年12月のカレンダー

いよいよ師走になりましたね。
街もクリスマス一色
なんだかわくわくしてきますね

さて、遅くなりましたが12月のイベントカレンダーを
アップさせていただきます!
年末年始の開所予定も要チェック☆

↓こちらをクリックしてご覧ください〜
2013年12月カレンダー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東寺尾デポー

Author:東寺尾デポー
閑静な住宅街の中にあり、地域の人たちが集まる場として子育て世代や子育てが一段落ついた世代が元気に活動しています。
楽しいイベントたくさん開催!新鮮なお野菜、鮮魚やお肉、天然酵母の美味しいパンだけでなく、こだわりのお惣菜も販売しているお店です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
