

第一物産 生産者交流会

昨日は、キムチの第一物産さんに来所いただき
キムチやナムル、チヂミの試食会を開催しました!
2012-06-16 11.44.19


土曜ということもあり
雨にもかかわらずたくさんの方が来所され
試食されていきました。

第一物産さんのキムチは市販のキムチより少し辛めですが
まろやかな甘味があってとーっても美味しい!
そのキムチを使ったチヂミも、とっても美味しかったです♪
2012-06-16 11.44.03


個人的には、試食会の配布資料に
キムチを使ったおすすめレシピが
たくさん載っていたのが嬉しかったです。

自分のところの食材をよーく知っている生産者の方に直接
おすすめの食べ方を教えてもらえるというのも
生産者との交流会のいいところですよね♪

安心・安全な原材料だけでなく
『手作り』というところにもこだわった
本当に美味しいキムチです。

辛いのが大丈夫な方なら
本当に、どれを食べても失敗なしの美味しいお味!
皆さんも、ぜひぜひ一度お試しください~

平田牧場 生産者交流会

今日は平田牧場の三元豚まつりでした。
20120615豚解体

外では豚肉を炭火で焼いて 試食も出しました。

これは自宅用にかたまり肉を焼いているところです。
めっちゃ 旨かったです。
2012061513080000.jpg


明日は本格キムチの生産者 第一物産がデポーにきます。
キムチチヂミを焼いて試食に出してくれる予定です。

ワーカーズさんからオススメレシピ

いつもお忙しいワーカーズさんから
お手軽ラクチンレシピのご紹介です 

どんぶりに焼きそば麺とモヤシを入れて ラップをしてチン!

あとはソースを入れて 終わり。
青のり紅しょうがのせたりしてみてね。

ふつーにいけます!!
あの カップ焼きそば好きにはヒットしますよ !!
20120603レシピ

ぜひお試しを~♪

続きを読む

プロフィール

東寺尾デポー

Author:東寺尾デポー
閑静な住宅街の中にあり、地域の人たちが集まる場として子育て世代や子育てが一段落ついた世代が元気に活動しています。
楽しいイベントたくさん開催!新鮮なお野菜、鮮魚やお肉、天然酵母の美味しいパンだけでなく、こだわりのお惣菜も販売しているお店です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
