スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月オープンデーとごきげん3days

4月前半のイベント報告です。
        
<オープンデー>
4月6日(金)7(土)の2日間、オープンデーを開催しました。
まだ組合員でない方の来所は7名、新規加入は3名ありました。

<デポーごきげん3days>
そして、4月12日(木)~14日(土)に開催した、デポーごきげん3daysでは
まだ組合員でない方の来所は12名、新規加入は7名ありました。

13日(金)は、干物の「奥和」の奥村太郎さんが来所されて
無添加の干物についてお話を聞きました。
組合員の中でも初めて聞く方もいて、デポーの干物について理解が深まりました。
20120419.jpg
スポンサーサイト

NHK「クローズアップ」現代で生活クラブの放射能対応が紹介されます

NHK番組クローズアップ現代で
生活クラブの放射能汚染対策が紹介されます。

紹介される内容は
4月からスタートした生活クラブの独自基準について
また生活クラブ放射能検査の制度を上げるための努力の様子などです。

  放送日時:2012年4月10日(火)午後7時30分~午後7時56分
  放送局:NHK総合
  当日の番組テーマ:食品安全新基準“安心”をどう確保するか

番組内容等の詳細は
生活クラブ生協のホームページでご確認ください。

※事情により、番組内容が変更になる場合がありますので
あらかじめご了解ください。

3/24、3/26~31 オープンデー報告

誰でもデポーを利用できる日、オープンデーが
3月24日、3月26日から31日まで開催されました。

まだ組合員でない方の来所19名、加入5名でした。

3月26日(月)には、小島米菓さんが来所。
リニューアル写真

いろんな世代の組合員が
せんべい焼き体験を通して交流し
にぎやかに盛り上がりました!

また次回のオープンデーも
みなさんのご来所、お待ちしています!
プロフィール

東寺尾デポー

Author:東寺尾デポー
閑静な住宅街の中にあり、地域の人たちが集まる場として子育て世代や子育てが一段落ついた世代が元気に活動しています。
楽しいイベントたくさん開催!新鮮なお野菜、鮮魚やお肉、天然酵母の美味しいパンだけでなく、こだわりのお惣菜も販売しているお店です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。